MENU

アクセスマップ

CITROËN 名古屋中川

住所〒454-0932
愛知県名古屋市中川区中島新町3-1211
Googleマップでみる

TEL052-355-1919

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス 10:00-19:00(修理受付は18:30迄)

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日
※5/1(水)・5/2(木)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法【お車でのアクセス】
一色大橋から国道1号線を1km程熱田方面へ向かった左手にショールームがございます。

【電車等でのアクセス】
・地下鉄東山線『高畑』駅より、市バス〈中川車庫前行き〉または〈両茶橋行き〉で『中島橋』下車すぐ
・名古屋臨海高速鉄道 あおなみ線『中島』駅より徒歩15分


【名古屋方面からお越しのお客様へ】


【三重方面からお越しのお客様へ】

スタッフブログ

C3購入しました!⑩

[2020/07/27]
森 大輔-Daisuke Mori
C3購入しました!⑩
いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます!
梅雨明けが待ち遠しい昨今ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、私のC3はとうとう10,000kmを突破しました!何故か10,000kmを超えると「やっと自分の車になったぞ」と思ってしまうのは私だけですよね・・・。

気になる燃費は14.2km/l。やや落ちています。アイドリング状態で放置していると燃費への影響が大きい印象です。エンジンをかけ、エアコンをかけたまま車の中で仕事をしていた事が影響しているようです。どの車でも同じですね。しかし14km/l前半の数値は少しショックでした・・・。
C3購入しました!⑩
やっぱり「CarPlay(カープレイ)」の機能は便利ですね!携帯電話の色々な機能・アプリが駆動できます。私の携帯電話はIPHONEなのですが、音声認識を使用してマップを呼び出したり、聞きたい曲を探してくれます。
もちろん携帯電話に落としてある音楽は聴きたい放題ですよ!
YouTubeも画像は出ませんが、音楽を聴くことができます。
C3購入しました!⑩
「Podcast(ポッドキャスト)」のアプリでは「飯田浩司のOK!Cozyup!」が私のお勧めです。毎朝聴きながら通勤しております。
最新の時事ネタを通勤時に吸収できてとても便利です。コメンテーターも鋭い解説が多いので聞き応えありますよ!是非お試しを!

皆様もおすすめのCarPlayライフがありましたら是非教えてくださいね!