MENU

アクセスマップ

CITROËN 名古屋中川

住所〒454-0932
愛知県名古屋市中川区中島新町3-1211
Googleマップでみる

TEL052-355-1919

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス 10:00-19:00(修理受付は18:30迄)

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日
※5/1(水)・5/2(木)、5/7(火)・5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

アクセス方法【お車でのアクセス】
一色大橋から国道1号線を1km程熱田方面へ向かった左手にショールームがございます。

【電車等でのアクセス】
・地下鉄東山線『高畑』駅より、市バス〈中川車庫前行き〉または〈両茶橋行き〉で『中島橋』下車すぐ
・名古屋臨海高速鉄道 あおなみ線『中島』駅より徒歩15分


【名古屋方面からお越しのお客様へ】


【三重方面からお越しのお客様へ】

スタッフブログ

C3購入しました!②

[2019/11/22]
森 大輔-Daisuke Mori
C3購入しました!②
シトロエン名古屋中川の近藤でございます。
一雨毎に寒くなって参りましたが、皆様いかがお過ごしですか?
我が家は只今インフルエンザ大流行中です!皆様お気を付け下さい。

さて、私のC3は納車から10日程経過しました。気になる燃費について
報告します。

現在450kmほど走行し、表示上12.8km/Lという状況です。
私は知多から通勤で使用しております。
【ルート】知多半島道路~大渋滞の国道23号線~渋滞の一般道~国道1号線

この走行環境から考えるとまずまずの燃費と言えます。まだ走行距離が
少なく、整合性が取れていないかもしれません。
継続して燃費をチェックしていきますね。
C3購入しました!②
Car Playはとにかく便利です!画像のナビ機能やSMSの送受信は特に
多用しています。他にも様々なアプリを使用できるようなのでこれから勉強していきます。

そして大満足なのは前回にもお話しした乗り心地ですね。路面状況の伝達が良く安心できます。この「路面状況の伝達」がうまくコントロールされており、不快な突き上げもなく心地良い乗り心地に仕上がっております。

まだまだこれから乗り倒して、どの様に変化していくのか楽しみです!

C3が気になっている方、包み隠さずご説明しますので是非シトロエン名古屋中川で実車に触れてみて下さいね!