MENU

アクセスマップ

CITROËN 名古屋中川

住所〒454-0932
愛知県名古屋市中川区中島新町3-1211
Googleマップでみる

TEL052-355-1919

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス 10:00-19:00(修理受付は18:30迄)

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日

アクセス方法【お車でのアクセス】
一色大橋から国道1号線を1km程熱田方面へ向かった左手にショールームがございます。

【電車等でのアクセス】
・地下鉄東山線『高畑』駅より、市バス〈中川車庫前行き〉または〈両茶橋行き〉で『中島橋』下車すぐ
・名古屋臨海高速鉄道 あおなみ線『中島』駅より徒歩15分


【名古屋方面からお越しのお客様へ】


【三重方面からお越しのお客様へ】

スタッフブログ

ウインタータイヤ&ホイールキャンペーンのお話し!!

[2018/10/01]
大平 大輔
ウインタータイヤ&ホイールキャンペーンのお話し!!
皆さんこんにちは。
サービスフロントの牟田です。

大好評でしたエンジンオイル&フィルター交換キャンペーンは終わってしまいましたが、10月からももちろん新しいキャンペーンが始まっております!!

その名も


『ウインタータイヤ&ホイールキャンペーン』


です。
ウインタータイヤ&ホイールキャンペーンのお話し!!
まだまだ暑いのにもうスタッドレス?
と皆さん思っているかもしれませんが、

『雪が降ってからでは遅いのです!!』

『そしてシーズン前だから安いのです!!』


猛暑の年の冬は雪が多いらしいのでこの機会にご購入をご検討頂ければ幸いです。

スタッドレスタイヤはゴムの柔らかさが重要です。
溝が残っていても経年劣化で表面が硬くなっている場合もありますので要注意です。

保管場所が無い。タイヤを車に積んだり、降ろしたりが面倒。というお客様には弊社にてタイヤ&ホイールセットの預かりシステムも準備しております。

ウインタータイヤ&ホイールキャンペーンのお話し!!
タイヤ(ゴム)の話しをしましたが、ワイパーゴムは大丈夫ですか?

梅雨、ゲリラ豪雨、台風

ワイパーを酷使したのではないでしょうか?


ふき取りがきになるお客様。交換ご予約お待ちしております。
もちろんチェックもいたします。



上記の相談以外にも気になる事は気軽にサービスフロントの牟田まで相談下さい。