シトロエン名古屋中川

スタッフブログ

初柴 良-Ryo Hatsushiba

コネクテッドカム

[2017/08/01]

スタッフ:
初柴 良-Ryo Hatsushiba
カテゴリー:
ショールーム日記
こんにちは!営業の初柴です。

皆様はご存知でしょうか?

新C3SHINE、C3SHINE DEBUTEDITIONには

ドライビング風景を撮影する世界初の「コネクテッドカム」というオンボードカメラが装備されております。

オンボードカメラで撮影した写真や動画をスマートフォンのアプリでシェアすることができます。


上の写真2枚のように画質もきれいで、停止中はもちろん、走行中でも写真や動画撮影が可能です。

スマートフォンアプリと連動しているのでもちろんスマートフォン自体にも保存可能です。

フロントウィンドウにGPSセンサーと16GBメモリーを内蔵するHDカメラを搭載しており、コネクテッドカム本体のボタンを押して写真や動画の撮影ができるほか、事故などで衝撃を感知した場合は自動的に記録モードになり衝撃の30秒前と60秒後までの動画を記録できる機能まで備わっております。
※事故発生時などの証拠提示としての効力を保証するものではありません。

こういった機能が付いているのもフランス車らしいアバンギャルド精神ですね!

只今シトロエン名古屋中川ではC3SHINE DEBUT EDITIONのご試乗が可能です。

気になる方はぜひお越しくださいませ。

お待ちしております。
Copyright © PEUGEOT CITROËN JAPON CO.,LTD. / CITROËN Nagoyanakagawa All rights reserved.