スタッフブログ

シトロエン三重四日市、近日オープン!

[2015/12/09]

スタッフ:
カテゴリー:
お知らせ
こんにちは、シトロエン名古屋中川の加藤です。

タイトルにもありますように、当社:株式会社ホワイトハウスは4店舗目となるシトロエン正規ディーラーを近々グランドオープン致します。
ほんの数年前の事を思うと、私にとってこの状況は言葉通り夢のような事。
この日本で、シトロエンの発展と成長を感動的に感じるのは私だけでしょうか笑(共感頂ける方も少なくないと思います・・・)

オープンのご報告と併せて私事ですが、この度新店舗のシトロエン三重四日市へ配属される事となりました。
この名古屋中川にて沢山のご縁を頂き皆様には大変お世話になり、改めて有難く感じています。
三重四日市への配属については、あいにく急な事で十分なご挨拶が叶わぬままご報告させて頂く事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

シトロエン三重四日市 <2015年12月12日(土)グランドオープン致します!>
〒510-0891 三重県四日市市日永西三丁目27-5
Tel:059-349-5557

近くへお越しの際には、ぜひお立ち寄り頂けましたら幸いです。
簡単ですが、個人的な話題で恐縮ながら転勤のご挨拶とご報告まで、多くのご縁を頂けた私なりの感謝も込めて・・・
どうぞ皆様、今後ともどうぞ引き続き末永く宜しくお願い申し上げます。

嬉しい差し入れ!

[2015/11/21]

スタッフ:
カテゴリー:
ショールーム日記
こんにちは、シトロエン名古屋中川の加藤です。

本日、車検でお越しいただきましたDS5とC2をご愛用のH様に差し入れを頂きました!
先日19日(木)に解禁したボジョレーヌーヴォー。
この3連休にボジョレーをお楽しみの方も多いのではないでしょうか。

この瞬間は、私にとって秋~冬へ季節の移り変わりを感じる瞬間。
「ボジョレー予約受付」の文字を見て秋を感じ、実際に店頭に並ぶ頃は冷え込みが厳しくなり冬の訪れを感じます。
・・・が、今年は暖かいですね!
ウィンタースポーツ好きの私としては、この時期の冷え込みを一番期待したいところ・・・(多分スキー場関係者さんの気持ちに近いです笑)

何やらニュースを見ていると、今年はモンスター級のエルニーニョだとか。
今年の日本、太平洋側は特に「暖冬+ドカ雪」に注意とのこと・・・
例年より平均気温はやや暖かいものの、冷たい寒波が下りてくると大雪に注意だそうです。(詳しくはウェザーサイトなどでご確認を)

皆様、いうまでもありませんがスタッドレスタイヤなどウィンターシーズンの準備はどうぞお早目に。
シトロエン名古屋中川では、各種スタッドレス・キャンペーン等も実施しており、優秀なメカニックが随時ご相談を承っておりますのでお気軽にどうぞ!

私はボジョレーを楽しみながら、寒波がやってくるのを楽しみに待つことにします笑
H様、嬉しい差し入れありがとうございます!引き続き末永くよろしくお願い致します!!

いただいたブドウは・・・

[2015/08/27]

スタッフ:
カテゴリー:
ショールーム日記
こんにちは、シトロエン名古屋中川の加藤です。

先日点検でお越し頂いたDS5をご愛用のH様に、お土産を頂きました。
石川県のブランドぶどう・・・「ルビーロマン」です!

私、ちょうどこのルビーロマンについてTVで紹介されているのを見ましたので、少々興奮気味。
今年、金沢の市場でこのルビーロマンが初競りにかけられた際、1房の値段が過去最高の100万円!というニュース。
なかなか縁が無い話だと思っていた矢先の出来事、まさか口にすることができるとは・・・

決してぶどう通ではないですが、一味違った濃厚なお味。
という事で、H様いつもありがとうございます!ごちそうさまでした!!

DS3のエンブレム。

[2015/08/20]

スタッフ:
カテゴリー:
シトロエンについて
こんにちは、シトロエン名古屋中川の加藤です。

人気のプレミアムコンパクト、シトロエンDS3。
これまでデビューから変わることのなかったリアエンブレムですが、ここで小変更が実施されました。
↑の写真が新しくなったリアエンブレム。

・・・これまでとの違い、わかりますか?




答え合わせは以下のお写真で。






















↓の写真が従来のリアエンブレム。
しばらく国内在庫が混在するようなので、どちらのエンブレムになるかはご注文時期によって異なります。
現在DS3をご検討中のお客様は、リアエンブレムについても確認してみてくださいね!

うーん、見慣れたリアデザインだけに、新しいエンブレムは新鮮ですね。

おすすめ認定中古車 ~C3 Seduction~

[2015/07/30]

スタッフ:
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
こんにちは、シトロエン名古屋中川の加藤です。
2010年の発売開始から不動の人気を誇るシトロエンC3、認定中古車が入荷致しましたのでご紹介致します!

お世話になっていたオーナー様から譲って頂いた1台。
1オーナーのルージュルシフェール、ナビ・ETC・ドライブレコーダー付です。
初度登録H24.3 / 車検H29.3 / 走行距離 約5,700km

走行距離も少なく、大切にお乗り頂いた状態の良いC3Seduction。
初めての輸入車にもオススメの1台、セカンドカーにも◎ではないでしょうか。
気になるプライスや状態など詳細は私まで、お問い合わせお待ちしております!

*認定中古車につき、売約をもってご案内終了となりますのでお早目にお問合わせください。